本日も本末転倒

07 2014

OM-D(E-M10)

ついに同居人がOM-Dを買った。

OM-D E-M10とミニチュア

一度はミニチュアを買って満足?したものの、
新機種が出るたびに迷いを再燃させていた模様。



で、いくつかあるOM-Dの機種の中で、彼が買ったのは一番安いやつらしいんだけど、
あんまりOM-1に似てない↓のが私的には面白くないのです。


OM-D E-M10とOM-1



カメラ本体はこれで一眼レフですか~?ってぐらいに小さい。
同居人が普段使っているデジタル一眼と並べるとこんな↓感じ。

OM-D E-M10とEOS7D

小さ過ぎて手にフィットしないので、グリップを装着するらしい。
そうなるともう、OM-1とはほぼ他人だわ。(ちぇっ)

サイズ以外のスペックには、感嘆符つきで絶賛しとりました。
彼的には良いカメラなのだそうです。


Posted by 美かえる | 23:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog