本日も本末転倒

21 2016

引っ越し断捨離

またツナギです。

ダンボールと蛙

去年からずっと引っ越しするする詐欺を働いていた私めですが、
いよいよ今月末にお引っ越しです。




気がつけば、この場所に一番長く住んでおり、
そのため荷造りしていると本当に色んなものが出土します。
忘れていたナントカ、忘れたままでいたかったナントカを処分し、
更に、忘れていた訳じゃないけど要らなくなったナントカを処分し、
要するに引っ越しは断捨離なのでありました。

高校時代から使っていたロットリングをついに捨てました。
テンプレートとか雲形定規も写植見本帳とか割付けフィルムも。
本なんざ7割くらい減らした様な気がする。
でも、コンパスと三角定規は滅多に使わないのに、捨てられなかった(断捨離失敗?)。

まだ食器の山が残っている。これを減らすのは面倒な予感がして少ーし鬱なのであります。


Posted by 美かえる | 00:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog