本日も本末転倒

03 2016

人形に会いに銀座へ.

人形作家である友人、宮崎美枝さんの個展に行ってきました。
柘榴持つ少女


アルメニアに旅した彼女が
「日本とアルメニアというアジアの端と端の国で感じた事を作品にしてみたいと思った」そうです。
紫のドレスの少女
人形たちの研ぎ澄まされた表情には、かの国の人々への敬愛が込められている様に思います。



今回は、手のひらサイズの小さなお嬢様も登場。
小さな人形


かつての作品にも懐かしく再会できました。
何度みてもため息のでる素晴らしさです。
美少年美少女

個展の詳細は彼女のブログ、10月20日の記事をご覧くださいね。


せっかくお上りさんしたのだからと、銀座のイルミネーション撮ってみたら、
ひどいブレブレ写真になりましたです。
銀座のイルミネーション手ぶれ


Posted by 美かえる | 00:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog