本日も本末転倒

23 2017

ひろみさんセット

最近編んだもの。

巣ごもりマレーグマ



引っ越したら同じ県住まいとなった友人(ひろみさん)が、
電車に乗って会いに来てくれました。
そしてランチをおごってくれて、毛糸をくれた。

なので、それに有り合わせの毛糸足して
編み上がったものをひろみさんに差し上げちゃおうと
とっても迷惑な(かもしれない)コトを企みまして、こう↓なりました。

ひろみさんセット


アフガン編みのバッグとファーヤーンのスヌードとチェーンマフラー。

バッグは裏返すとまた別の表情↓になるので両方にボタンつけた。
ひろみさんバッグ


マフラーには、せっかく「洗えるメリノ」をもらったのに、別の糸混ぜたので
(綿と同様には)洗えない仕様になってしまいました、ごめん。
でも概ねメリノなので、チックリは弱めだと思う。
ひろみさんチェーンマフラー



で、近日中に頼まれていた籠に詰めてひろみさんに送りつけるけど、
不要だったら、捨てるとか、バザーに出すとか、ママ友にあげるとか
ご負担だろうけど宜しくなのです。


ひろみさんセット籠


Posted by 美かえる | 22:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 編み物

© FC2 BLOG / ooq:blog