本日も本末転倒

01 2017

2017年度

新年度であります。

タイムレコーダー



昨日はプレミアムフライデーでしたね。


個人事業主の私にはほぼ関係ないのですが、残業地獄中の友人によれば

「年度末に早く帰れるプレミアムな人なんて、1ppmくらいじゃね?」

という実感だそうです。ちょっと意味不明な部分もありますが。

そんな不平不満のある中、
ついにプレミアムフライデー対応のタイムレコーダーが開発されたとのことで、
ハナシのネタに調べてみました。
なんと、月末金曜日の午後3時以降は時が進まないハイテクムーブメント採用により、
どれだけ遅くまで働いても、午後3時退社となる画期的な機械なのでありました。

これなら安心して残業することも、させることも出来ますね。
いやー、正直、ロゴあしらっただけの便乗商品だろーとか思ってたのが、申し訳ない。


ま、今年度も、どうぞ宜しくです。


Posted by 美かえる | 00:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 新年度

© FC2 BLOG / ooq:blog