本日も本末転倒

21 2017

Coonie個展とHIPPOの仲間たち展

昨日、大学時代からの友人の作品展2つ、見に行きました。

まずCoonieの個展「Coonie’s Exhibition-Water,2017」を見に、
表参道ヒルズ同潤会の、Galerie412へ。

Coonie2017_1.jpg



たっぷり自然光が入るギャラリーで、Coonieが2年かけて制作した作品を堪能できます。
今回は水がテーマ、と言うことで、作品全体に優しさを感じました。
↓どの作品も面白いです。

Coonie2017集合

展示は22日まで。



それから、「HIPPOの仲間たち展」を見に神宮前のGallery Hippoへ。
友人のイラストレーター、水野結実さんとまえだますみさんが参加しています。

水野さんの作品↓。なんか、今回はこっくり描き込んだ感じ。

結実のかば2017

売れちゃって、会えなかった作品もあるようです。
写真うまく撮れてないから、彼女のブログも見てね。

それから、まえだますみさんの作品↓。安定して楽しませてくれます。

ますみかば2017


あと、その他の作家さんの作品↓。みんな面白くって、つい欲しくなります。

かばさん集合


展示は23日まで。

で、昨日会った友人達にかぎ針編みのバッグやらがま口やら網代編みの籠やらを
無理やり配布して自分はすっきり帰ってきたのでした。


Posted by 美かえる | 02:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog