本日も本末転倒

03 2017

カエルがいっぱい

鳥獣戯画5点


よく行くスーパーマーケットには鳥獣戯画のガシャポンが置かれています。
で、「好き」ではあるけど、手は出さずにいたのです。

が、友人Yも「好き」であることが判明いたしまして、
「お世話になっているYちゃんに貢ぐため」を大義名分に
ちょこちょこ買い込んでみました。
(要するに見て触ってみたかった)

6個買って狙っていたこいつ↓が出たので、これで終わり。
全7種揃えようなんて考えたらきっと泥沼にはまる。


鳥獣戯画1点


どうもYちゃんが「好いわ~」といったのはバンダイのガチャ(自立する)で、
私が買ったのは奇譚クラブの(自立しないけどコップに引っ掛けられる)らしいんだけど、
細かいことは気にしないことにしよう。



ついでに書いちゃうけど、自分用にはこんなの↓ちょっと前に買った。
ネイチャーテクニカラーの「キノコとアマガエル」。
キノコとアマガエル

別にすんごくカエルが好きなワケではないのだけれど。


Posted by 美かえる | 21:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | オマケとか食玩とか

© FC2 BLOG / ooq:blog